小説

下に行くほど新しいです。
※★マークつきのものは「デキてる」前提のお話です(18禁表示ではありません)

『ボクからキミに』(ココマ)

『五感』★(トリコマ)

『ハーモニー』(トリココマ?※ココマ寄り)

『青い果実』(トリコマ)

『追憶』(トリコマ寄り)※続きものです
/////(完結)
注意・直接的表現はありませんが、小松が酷い目に合う描写があります。
少しでも苦手な方は読まないことをお勧めします。


『理由』(トリコマ)★
リク作品。テーマは『トリコマでイチャイチャ』です。

『衝動』(トリココマ)※R18

『まるごとの君』(ココマ)★※R18

『闇の中の幽霊』(トリコマ)※R18
注意・半パラレルです。小松の職場が違います。あとは原作ベースです。
暴力的ともいえるシーンがあります。ご注意ください。


『跪いて口づけを』(トリココサニコマ)

『幸福をあなたに』(ココマ)★

『ぼくたちの距離』(ココマ+サニー)★

『銀の剣』(ココマ)★



小ネタ

ブログで発表した小ネタです。おばかからほのぼのまで(^^)

『据え膳』(ココマ)★

『愛が生まれた日』(ココマ)

『マグカップ』(ココマ)

『恵方』(サニコマ)★?

『密談』(トリココサニコマ+α)★※小松は出てきません

『年代物』(トリココサニ鉄コマ)



拍手ネタ(過去のもの)

『3軒目』
小松と梅田の会話ネタ。トリコマ&…?



頂き物小説

サイト「TCK」の金子洋子から頂いたお題小説です☆
3人で仲良く(笑)するお話が苦手な方はお気をつけ下さい(^^;)

『年上小松でお題』※プロフィール発表前の作品でした
仕方ないなぁ
それで、どうします?
わかりました。
もちろん文句はないですよね?